SSブログ

●*お久しぶりでーす*● [日常]

すもものブログをご覧のみなさん、どうもお久しぶりです☆★
今日は久しぶりに日記を書きます><
にしてもこの時間のso-setはつながりにくい…(;´д`)
管理ページにたどり着くまで5分少々かかりました。


え?(●_●)

すもものPCの調子がおかしいんじゃないかって?




確かに(DAIGO風に)


だってPCのスクリーンの左側に線入っちゃってますモン♪←

これはもらい物なので仕方ないですよ( ̄∀ ̄)★



さてさて、もうすぐ専門学校入試と英検です。
やっと見つけた将来の夢に向かってがんばります☆
たぶん、いやきっと、いや確実に年下の子達が多いですけど、仲良くできたらなーと思います><





(*>▽<)ノGood Night☆









●*すもも*●

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

タッチおじさん

本当まって々眠くなちゃいますね、どうにかしてですね
by タッチおじさん (2009-09-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

●*お菓子*●●*野菜を取ろう*● ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。