SSブログ

●*お菓子*● [日常]

みなさんこんばんわー☆
今日は久しぶりに暑かったですね(;´д`)[晴れ]
今日はお昼ごはんを買いに行ったついでにお菓子も買いました(σ*´ω`)
toppoblog.PNG


トッポのキャラメルロール味です♪
写真がおいしそうだったので←
味は・・・


甘くておいしいかったです(*^U^*)♪
袋を開けたときに、濃い甘いにおいがして「あ、これは失敗かな(泣)」って思ったんですが、においなんてかんけーねー!でした[黒ハート]



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



今、自分の机のところでカポックを育てています。
kapokkublog.PNG

100均で買ったものですが、ぐんぐーんのびのーび育ってくれてます><
買ったときは上の写真より茎が3本少なかったです。
たくさん生えてきたら、違う鉢に植え替えてまた新しいのを買おうと思います(●`・д・)ノ





(*´3`)ノGood Night.。+・゚・+.・。゚☆





●*すもも*●
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

コーギーかえで

カポックですかぁ。いいですねぇ(○´ω`○)ノ
私は100均で買ったサボテンが机の上にあります☆
by コーギーかえで (2009-09-05 10:04) 

ぱせりん

秋はお菓子の新作なども出てきて楽しみですよね♪
カポック、ますます元気に育ってくれるといいですね~d(^-^)
by ぱせりん (2009-09-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。