SSブログ

●*おでかけ*● [遊び]

昨日は選挙のバイトで疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はママンとおでかけでしたー[黒ハート]
おいしいアイスクリームを食べました(*´∀`*)[ー(長音記号2)][揺れるハート]

Marvelous Creamというアイスクリーム屋さんのものです[雪]

marvelouscream2blog.PNG

↑が私が食べたものでゴールデンカスタードプディングです。

↓はママンが食べたものでストロベリーミルフィーユカスターです。
marvelouscream1blog.PNG

ママンのも1口食べさせてもらったんですが、とてもおいしかったです(●>ω<●)
[ハートたち(複数ハート)]
みなさんもぜひ、お試しあれ[るんるん]


あと、新しいマスカラも買いました[グッド(上向き矢印)]
ママンおすすめのものです[かわいい]
明日使ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]





●*すもも*●
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。