SSブログ

●*遊び*● [遊び]

今日は久しぶりに友達と遊びに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ


みんなあんま変わってないですね[わーい(嬉しい顔)]




まずはみんなが行きたがってたカラオケへレッツゴー☆[カラオケ]


結構楽しかったです♪

私はテイルズシリーズの曲ばっかり歌ってました

もちろん、テイルズ以外の曲も歌いましたよ[カラオケ]

テイルズメドレー、あるかと思ったのに・・・なかったぞこら!(>_<)

マサルさんのOPや、エヴァンゲリオン、アクエリオンもみんなで歌ったりしました[かわいい]


すもものよく歌う歌は
misono
dayaftertomorrow
BUMPOFCHICKEN
です[ー(長音記号2)]

今気になってんのはkagrra.っていうV系バンドですね。
結構いい歌ばっかりなんですよ[ぴかぴか(新しい)]
皆さんもぜひ、聞いてみてください[グッド(上向き矢印)]

misonoのTales...って曲なかった[もうやだ~(悲しい顔)]ショック

コブクロの赤い糸は、ガッキーver.で歌いました[ハートたち(複数ハート)]




とりま、楽しかったです(@>ω<@)






そのあとみんなでお昼食べて[レストラン]


うろちょろして[足]



記念にプリクラ撮って[カメラ]



時間が来たので解散です[バッド(下向き矢印)]





みんなと久しぶりに会って、いろんな話しして楽しかったです[黒ハート]


次会うのは秋ですね[るんるん]



では、すももの遊び日記でした(*`・д・)ノ










●*すもも*●
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ロボッコ

ヾ(o´∀`o)ノわぁーカラオケ行きたくなってきたー♪
いいなーいいなー羨ましいです♪

by ロボッコ (2009-08-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。