SSブログ

●*華麗なるカレー*● [食事]

今日の夕ご飯ははカレーでした[黒ハート]

わたしはカレー大好きなんです[黒ハート]





今日のカレーはいろんな意味で華麗なるカレーでした。


というのも


母が知り合いからスリランカ産のカレー粉をもらいまして


それでカレールーを作ったら








辛い







辛すぎますよ






もう辛いって言葉しか出てこない。





だって日本のカレーの甘みがないんだよ[exclamation&question]

もろ香辛料だけってやつ[exclamation]


だからカレールーを近くのスーパーに買いに行ってカレーの作り直しでス。




そこで私は失敗しました。





具材はあのスリランカ産のカレーがしみ込んでいるのにもかかわらず






中辛を買いました(*´3`*)



甘口だったら・・・まだ食べれたかもしれない[もうやだ~(悲しい顔)]





以上、今日の華麗なるカレーのコーナーでした[ぴかぴか(新しい)]









●*すもも*●
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ロボッコ

ヾ(●´▽`●)ノ
やっぱ夏ゎカレーだよね♪
あわわ・・!!そんな華麗なカレーだったんだねー!!
どの位辛いんだろう??
ロボも辛辛の時ゎ生卵入れて食べてるよ♪

by ロボッコ (2009-08-26 00:49) 

すもも

>ロボッコさん

こちらにもコメントありがとうございます♪
えらい辛すぎた華麗なるカレーでしたよ♪

インド人が食べたら
「ちみ、まだまだ甘口ね」
って言う感じです(意味不

私も卵を入れて甘くしました☆
卵様さまです(*^∇^*)

by すもも (2009-08-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。