SSブログ

●久々の日記● [日常]

お久しぶりです(?)[わーい(嬉しい顔)]

最近病んでて、ブログにも変なことばっか書いてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

最近はとりあえず暑いですね[晴れ]今日は高校の先生にこっぴどく怒られました[もうやだ~(悲しい顔)]

化粧はお金がなくて今のところは断念してたんですが、やっぱりしたほうがいいみたいです[ふらふら]
私だってしたくなくてしてないわけじゃないんですよ・・・。
おしゃればああああありしたいです[キスマーク][リボン][カバン][ぴかぴか(新しい)]

バイト、早く見つけたいです[がく~(落胆した顔)]
でも、合格してからじゃないと、多分雇う側もどうしようもないと思いますので、働くのは秋の入試が終わってからにします[パンチ][グッド(上向き矢印)]

公務員には、今の不景気での仕事のなさがわからないんですよおおおおおおおおおおお(ノ゚д゚)ノ








●*すもも*●
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|●*7がつの進研記述*● ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。